flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

香りボディケア系福袋チェック

Categoryボディケア
  •  closed
  •  closed
ボディショップのラッキーバッグについて記事を書いたら

香りが良いほかのブランドさんのボディケアアイテムも

気になりだしてしまいました。



福袋は(も?)買うまいと思っていたのに…

これじゃあ何か買ってしまいそうだ。笑



とは言え懐事情が苦しいのに変わりは無いので

調べるのはほんの少しにとどめました。

あれこれ見てしまうと欲しくなっちゃうからね。



ロクシタンの『NEW YEAR ラッキーバッグ』。

LUSHの『2010年ニューイヤーボックス』。



ボディショップとロクシタンとLUSHはやっぱりはずせない。



そしてわたしが大好きなSABON



SABONも福袋を発売してくれるようです。

2010 New Year's Gift
ロクシタンのニューイヤーラッキーバッグ

ロイヤルカスタマーのお客様に限り

先行予約を受け付けてくれるそうですね。



ロイヤルカスタマー…

それはどんなお客さん?



…と思っていたら







このカードが届いたお客さんみたい。



ポイントカードとこのカードを持っていくと

12月26日~12月28日の間、予約を受け付けてくれるそうです。



そうか、わたしはロイヤルカスタマーだったのか(笑)







ちょっと前に届いた花シアと次回プロモーションの

シアベイビーのDMの中に入ってました。



おう。見逃していたぜ。



ニューイヤーラッキーバッグは

16,000円相当の商品が入った5,000円のものと

35,000円相当の商品が入った10,000円のプレミアム。



相当お得ですよね。



ロクシタンの福袋、買ったことないのですが

噂によると、ものっすごい朝早くから並ばないと手に入らないとか…





そして、LUSH

コチラにニューイヤーボックスのことが書いてありました。



実店舗では初売りから。

ネットショップでは1月4日昼12:00から販売だそうです。



LUSHの福袋も買ったことないけど

ネットショップはアクセスできなくなっちゃうくらい集中するそうですね。





あと、SABON

ニューイヤーギフトについてコチラに書いてありました。



こちらはネットショップが無いので実店舗に行かなきゃいけないけれど

こちらも朝早くから並んだりするのかなぁ~



表参道店限定の5,000円ボックスいいなぁ~

でも各日10個のみか~

難しそうだな~





ボディショップ、ロクシタン、LUSH、SABON…



ぜんぶ買うことはできないけれど

どれかゲットできたらいいなぁと思っています。





…しかし実はあともうひとつ気になるブランドさんが。



こちらは福袋ではないけれど

THANNのバリューパックもめちゃくちゃ気になってるのです。



12月26日からの発売でそれぞれ少量販売だから

もしかしたらもう売り切れちゃうかな?



THANNは使ったことないのだけれど

ちょっと前からとっても気になっているブランドさんなので

バリューパックでお得にゲットしていろいろ試してみるのもアリかもな~、とか。



はぁぁ~

物欲の悩みは尽きない。
関連記事