flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴィクトリアシークレット】シークレットチャーム&デリケートペタル

Categoryボディケア
  •  closed
  •  closed
体調不良でずっと寝てました。



起きあがるのもつらかったので

スキンケアをサボっていたら

肌がとんでもないことになっちまいました。



ガッサガサのボッロボロ。

なのにニキビっぽいのがポツポツポツポツ…



うーん。

復活まで時間がかかりそ。



肌の調子が悪いときってお外に出たくないよね。

でも今夜は用事があるので外出せねばなりません。



おかめかひょっとこのお面かぶって出かけたい。トホホ。





体調が悪くなる前

なんの気なしに入ったバラエティショップで

ヴィクトリアシークレットのボディケアシリーズと出会いました。



ガーデンコレクションっていうシリーズ。



ボディショップなどの香りに慣れているわたしとしては

全体的に淡いかな~と思いましたが

なかなかに良い香りたちでちょっとハマっちゃいそう。



たくさん種類があるようですが

シークレットチャームデリケートペタルボディバターを試したので

感想を書いてみます。


ヴィクトリアシークレット ガーデンコレクション

ボディバター シークレットチャーム




こちらはちょっと前に登場した新作らしいです。

スイカズラ(花)、りんご、シタキソウ(葉)がブレンドされたシークレットチャーム。すっきりとしたシキタソウの香りの中にりんごの蜜の香りが漂います。アロエベラ、ビタミンE、シアバター、オリーブ油が配合され、潤いを与えて保湿・保護します。

香りの感想は・・・



とってもほのかでやさしい。

爽やかなんだけどうっすらスイカズラの香りを感じました。



リンゴは感じなかったような…

ほんのり甘酸っぱい感じがリンゴだったのかな?



なんだかグリーンぽい香りがした気がしていたのだけど

あれはスイカズラじゃなくてシタキソウっていう葉のおかげだったのかな?



グリーンフローラルみたいな香りで

かなり好みでした!







ヴィクトリアシークレット ガーデンコレクション

ボディバター デリケートペタル

甘いタンジェリン、柔らかいベルベットのバラ、そして新鮮なムスクがブレンドされた贅沢な香りのデリケートペタル。バラの香りがとっても女性らしくセクシーです。アロエベラ、ビタミンE、シアバター、オリーブ油が配合され、潤いを与えて肌を保湿・保護します。

こちらはシークレットチャームより香りを感じます。

とは言ってもやっぱりほんのり系だと思う。



ふわっとローズの女性らしい香りがしながら

ちょっとみずみずしさも感じたのは、タンジェリンによるものかな?



ふわりと甘いフローラル系の香りで、こちらも好みでした~^^



ムスクがどう作用するのかドキドキしていたけれど

特に重くなることもなく、ふんわりとほのかに甘いフローラルが続いてくれました。





どちらも良い香りで癒されました^^



これくらいほんのりとした香りなら

ボディショップのボディバターは香りが強くて…

と思っていらっしゃる方にオススメできるかも。





ボディバターの感想は・・・



ホイップクリームのようなふんわりしたテクスチャで

肌触りが気持ちよかったです。



そのおかげか、ベタっとした塗り心地ではなく軽やかでしたよ。



塗ったあともベタつきはなく、

ボディバターの中ではサラリとした仕上がりになるかなって思いました。



これくらい軽いと

潤いに物足りなさを感じる人もいそうかな~。



個人的には好きですが^^





ほかにもいっぱい種類があったので

またバラエティショップに行って香りを試したいです。



アイテムの種類も豊富で(ミストやローションやハンドクリームや他にも色々)

コレクション魂に火がついてしまいそうで危ないです(笑)
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。