flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

muNoage「アドバンストラインソリューションμ」レポ1

Category美容液、オイル
  •  closed
  •  closed
先日コチラで応募させていただいた

モニプラさん×アドバンスト・メディカル・ケアさんのプロジェクト



シワに一撃!

次世代アンチエイジングコスメ【muNoage】現品モニター募集♪




に当選いたしました!



現品モニターだし、当選枠10名だし、難しいかなぁ~

と諦めつつあったので

当選メールをいただいた時には、鳥肌が立ちました。



アドバンスト・メディカル・ケアさん

本当に本当にありがとうございます!



これから1ヶ月間、週に1回、レポをアップしていきます。

よろしくお願いいたします^^



世界初のエイジングケア『muNoage』詳細はこちら



シワに一撃!次世代アンチエイジングコスメ【muNoage】現品モニター募集♪
いただいたのは、ミューノアージュ

アドバンストラインソリューションμ現品。







このしっかりしたつくりの箱の中に

アドバンストラインソリューションμが16枚と

肌に貼り付けた時に押し付けるアプリケーターが入ってます。



これでお値段 18,900円。

こ、こんなお高い美容アイテム使ったことないっす(^^ゞ







ひとつひとつ包装されていて、衛生的です。

袋の紫とピンクのグラデーションがね、すごく綺麗なの。

手前に映ってるプラスチック製のものがアプリケーターです。



アドバンストラインソリューションμというのは

次世代アンチエイジングコスメmuNoageの代表アイテム。



bea'sUP2008年「大高博幸の選ぶベストコスメ スキンケア部門」第1位

MAQUIA2008年下半期「ベストコスメ・オブ・ベストコスメ個人賞(大高博幸賞)」



にも選ばれた、優秀機能派コスメなんです。



ツララリリースシステムという

新しいスタイルの美容成分導入法を取り入れている

一見不思議な、真新しいコスメでしたよ。







このケースの楕円形に開いた部分にツララフィルムがあります。

使うときはケースからはがして、お肌に貼り付けるわけです。



▼ツララリリースシステムって?



ヒアルロン酸、コラーゲン、EGFの美容成分だけでできた

「ツララ」と呼ばれる凹凸を、

気になるシワにはめ込むような感覚で貼り付ける方法です。



ツララは、肌にピタっと密着させると体温に反応し角質層で溶けていくので

気になるシワにダイレクトに美容成分を届けることができるんだそうです。







ケースからツララフィルムをはがしてみました。

ポツポツと細かい点のようなものが見えますね。

これが、ツララリリースシステムのツララさん。



このひとつひとつの小さな突起が

ヒアルロン酸、コラーゲン、EGFの美容成分を凝縮させたもので

それをシワなど気になる箇所にはめ込むわけです。



ツララの実物はものすごく小さくて

マクロを使っても写真におさめられなかったので

muNoageのホームページから画像をお借りしました。







画像はクリックすると大きくなるので

大きくして見てみてくださいね。



ツララが角質層に溶け込む時間は、60~90分。



ツララフィルムを肌に貼り付けてから

それだけ待っていなければならないので

夜、お風呂から上がって、寝るまでの間が最適かもしれませんね^^



ツララフィルムは、洗顔後の肌に貼り付けるのがベスト。

ツララフィルムを貼り付けてから、他の部位のケアをするといいですね。



ちょっと長くなってしまったので

実際に使用してみた感想や写真は次週のお楽しみで~^^



世界初のエイジングケア『muNoage』詳細はこちら



シワに一撃!次世代アンチエイジングコスメ【muNoage】現品モニター募集♪
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。