flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容ドリンク開発モニタリング

Categoryインナービューティ
  •  closed
  •  closed
マイクロダイエットで有名なサニーヘルスさんが

美容ドリンクの開発をなさっているとのこと。



一晩で驚くほど実感できる最高の美容ドリンクの開発。



そんな夢のようなドリンクの開発に協力できる機会をいただき

微力ながら参加させていただくことになりました^^




開発中の美容ドリンクの試供品をいただいたので

実際に飲んでみました。



▼実際に飲んでみた感想



どことなく薬っぽいような感じもしつつ…

でもまずいというわけではなく

ちょっと味が濃いかな?と思いつつ

あんずのようなすもものような甘酸っぱさを感じました。



効果のほどはさすがで

夜に飲んでいたのですが、翌朝の肌のプリ♪具合が違いました。

これだけ効果があるなら、連日飲みは逆に避けたほうがよさそう?

栄養を与えすぎるのも、肌トラブルの原因になりますものね。



▼どんな美容ドリンクなの?



なんか高級化粧水みたいなすごい成分がたくさん入ってますよ。

コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸などの

アンチエイジングで有名な成分はもちろんのこと

エラスチン、セラミド、ビタミンC、P、海洋深層水配合。

あと、美白効果や毒物除去に効果があると言われている

グルタチオンというアミノ酸も含んでいます。



▼開発アイデア



●味

1本が30mLという くいっと飲みきれるタイプなので

個人的には気にならないのですが

味が濃いように思ったので、苦手な人もいそう。

もうちょっと自然な風味でも良いんじゃないかな~?と思いました。

あとこのテのドリンクってピーチ系の味が多いので

レモンとかグレープフルーツ味でも面白そう~って思いました^^



●パッケージ

高級感あるゴールド地に渋いピンクのパッケージ。

ちょぉ~っと暗いかなぁ?と思ってしまいました。

ビンタイプなのも、ちょっとね…。ゴミ出しが大変(笑)

こういうのって、いかにもな感じより、

お洒落感があって飲んでるのを見られても恥ずかしくない(?)

ようなパッケージのほうが個人的にはとっつきやすいので

シンプルでカジュアルな感じがいいかな~って思いました。



▼美肌にかける夢



自分が理想としているような肌を手に入れることができたら…

前髪を作りたいかな(笑)



今の髪型は うつむけば顔が隠れるような髪型。

肌に自信がなくて いつでも顔を隠せるような髪型。

顔のつくり自体にも自信は無いけども^^;



肌トラブルがなかったり

ツルン、ぷるんとした透明感ある美肌の人を見かけると

もうそれだけで綺麗…と見惚れてしまいます。



肌って大切なんだな、って、そのたび痛感する。



つくりはどうしようもないけど(笑)

自分の肌に自信を持つことができたら

人の視線をさえぎるようなことをしなくても済みそう^^



なんか偉そうに書いてしまいましたが…

開発の協力、なので、少しでもお役に立てれば幸いです^^
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。