flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペイン王室御用達チョコ「カカオサンパカ」プレゼント!

Categoryプレゼント企画
  •  closed
  •  closed
もうすぐバレンタインですね~^^



毎年、同居人とお父ちゃんに 感謝の気持ちを込めて

手作りチョコやら話題のチョコやら

楽しく作ったり選んだりして贈っています^^



今年はどうしようかな~

こうして悩む時間もこれまた楽しい^^



※この記事を読んでくださった方へのプレゼントがあります!

 是非是非続きも読んでくださいね~♪

カカオサンパカ、ってご存知ですか?



超有名三ツ星レストラン「エルブジ」のパティシエがプロデュースした

スペイン王室御用達のショコラテリア。

それがカカオサンパカなのだそうです。



今回、ぷれぱブログさんから

ラジョラス「ロサス・イ・フレサス」

(バラといちごのホワイト板チョコレート)


を当選させていただいたので

早速同居人と食べさせていただきました♪







こんなにエレガントでシックなおしゃれパッケージ。

これだけでカカオサンパカが上品なブランドだということが伝わります。



ラジョラス、というのは

板チョコレート、という意味なのだそうです。







開けてみると、残念ながら

美しい板チョコレートが見事に3つに割れていましたが^^;

本来はちゃんと綺麗に1枚板ですよ~。



5mmほどの厚みが 尚優雅さと上質さを感じさせます。



食べてみると

一瞬にして口の中がバラの香りに!



すごく優雅なローズ香が広がって びっくりしました。



この、ぽつぽつの濃いピンクがどうやらいちご味?

ちょっとサクサクとした面白い食感です。



バラの香りと、ほんのりいちご味と、なめらかホワイトチョコレート。

甘すぎず、濃すぎず。硬すぎず、柔らかすぎず。

とても上品な味と香りが気分を上昇させてくれました^^



日本ではWEBだけでの予約限定販売を開始したばかりですが

来月3日からは銀座三越のバレンタインフェアに限定で出展されるそうですよ。



今回のラジョラスにもたくさんのフレーバーがありますし

カカオサンパカにはラジョラス以外にもいろんな種類のチョコがありますので

今年のバレンタインはカカオサンパカ、ってのもアリかもな~^^





ロサス・イ・フレサスの感想が長くなってしまいましたが

ここからプレゼント情報です!



この記事を読んでくださった方の中から1名様

このラジョラス ロサス・イ・フレサス(バラといちごのホワイト板チョコレート)

をプレゼント~♪



●応募期間 : 2009年1月21日(水)~2009年1月28日(水)24:00

●応募フォーム : ※応募期間終了しました※



応募フォーム内「応募元ブログURL」には

http://frgrc.blog.shinobi.jp/ を。

「ご希望商品」には

ラジョラス ロサス・イ・フレサス(バラといちごのホワイト板チョコレート)

を入力してくださいね^^



応募フォームに細かい説明がきちんと書かれていますので

指示に従い 応募していただければOK!です。



抽選はぷれぱブログさんで厳正に行われます。

わたしには当選者様のニックネームのみ伝わり

応募者様の個人情報等は一切伝わらないので

安心してガッツリ応募しちゃってください^^



商品もぷれぱブログさんから発送されますので

何の遠慮もいりませんよ~♪



尚、応募時のメールアドレスには気をつけてくださいね!

当選したらぷれぱブログさんから当選連絡が行くことになりますが

迷惑フォルダに入って気付かなかったり、メアドが間違っていて届かない!

ってことが多々あるみたいですので…
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。