flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DARSHAN/グリーンアップル香

Categoryアロマ、キャンドル、お香
  •  closed
  •  closed
この時期になるとお香熱が再発するのは何故だろう(笑)






今回わたしが購入したのは

DARSHAN社のインド香・グリーンアップルです。
インド香は香水と同じで

インド香の中でもさまざまなメーカーがあります。

同じ香りでもメーカーによって微妙に異なるんですが

今回のグリーンアップルは、他のメーカーを試したことがないので

比較できず残念。



とりあえず分かるのは、

DARSHANはHEM社のお香より煙が少ない…

…と思うんだけど、どうかなぁ^^;



HEMのお香はいろいろ焚いてみたけど

なんとなく、どれも芯がしっかりしてるんじゃないかと思う。

(インド香は日本香と違い竹の芯があります)

だから煙の立ち上りも強めだし、若干こげるにおいもある。

と、個人的に勝手に思ってます。



今まで焚いた中で一番煙が少なかったのは

FLUTE社のお香じゃないかなぁ~

…と思いつつ、実はそんなに知らないのでアテになりません^^;



香りはすごく良かったですよ!

まるでインド香では無いかのような雰囲気の青りんご。

人によっては青りんごキャンディーのような香りに思えるかも。

それは裏を返すと馴染みやすいってことだと思います。

青りんごフレーバーの芳香剤にも思えるような。



インド香って聞くと

アジアン雑貨店さんで漂っているような香りを想像する方が多いと思います。

かく言うわたし自身もそういう香りを想像しちゃいます^^;



でもこのグリーンアップルは、言い方変かもしれませんが

お香らしからぬ香りのお香、みたいな感じ。

インド香の先入観を変えてくれるピュアな香りだと思いました^^

香りも強くないので使いやすい。



HEMのグリーンアップルよりクリアーなんだそうです^^
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。