flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャンタルトーマス感想

Category香水・サ行のブランド
  •  closed
  •  closed
ガーターベルトのボトルがセクシーなシャンタルトーマス。

以前アムコキーヌのムエット体験をしましたが

こちらのシャンタルトーマスは未経験でした。






おすそ分けくださったいあんさん、

ありがとうございます^^
ランジェリーのようにボディを優しく包みこむ香り・・・

ブルーベリー、ラズベリー、トマト、ラズベリーの葉、ヘリオートロープ、レッドローズ、ブラックバイオレット、オレンジブロッサムの香りが、甘く・優しく香り、ムスク、アンバー、パチュリ、サンダルウッドが、情熱的に官能的に香ります。女性らしさを引きたて、異性を魅了してしまいそうなイメージの香りです。



香調:オリエンタルアンバリー

TOP:ラズベリー、クランベリー、ブルーベリー、アップル、トマト、イチゴの葉

MIDDLE:ローズ、オレンジブロッサム、ブラックバイオレット、ヘリオトロープ

LAST:クリスタルアンバー、ムスク、サンダルウッド、ホワイトウッド



Bliss香水広場より引用
アムコキーヌはムエットのみなので定かではありませんが

どちらかというとすっきり系な印象だったアムコキーヌに比べると

こちらは見た目どおりのセクシーな甘甘系なんですね~

ギャップにちょっと驚いてしまいました(笑)



トップはベリー系です。

でも可愛いベリーではないかも。

大人っぽい、カクテルのようなベリー系。

それに角砂糖(?)を加えたような甘さがあります。



ほんと、色香です、色香。

ガーターベルトした金髪の女性が

ベッドに寝そべっているような色気が(照)



時間が経つとベリーも角砂糖(?)も落ち着いてくるんですが

でもやっぱり甘い雰囲気は残っているかな。



なんだろな、何かの香りが際立っているんですが

わたしはこの香りの正体が分かりません(´_`。)

トップからの余韻の甘さと、

サンダルウッドと、

何か…

ハーブ?のような、大人っぽい香りを感じます。

なんていうか、オリエンタルなムード。



残り香は、ほんの少しだけパウダリー感がある気がします。

トップのベリーはどこへ行ってしまったんだろうと思うほど

サンダルウッドとハーブ?のような何かの香りが残ってます。



大人の甘甘系フレグランス、でしょうか^^

でも意外に残り香はオリエンタルな上品さ。

一筋縄ではいかない女性、という感じがします。

この香りが似合う女性はとってもセクシーなんだろうな~^^
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。