flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NIKOS新フレグランス発表会行ってきました・本編

Categoryフレグランスイベント
  •  closed
  •  closed
NIKOS新フレグランス発表会行ってきました・序章

に続いての記事です。



スカルプチャーオム
などで有名のニコスから

新作レディース香水が誕生しました。



その新フレグランスの発表会に招待され、出席しました!



場所は、東京の青山迎賓館。

そ、そんな場所行ったことないよ(@@;



同居人とふたりでびくびくしながらの入場でした(笑)

だってこんなすごいパーティーだとは思ってなかったんだもん~



ドレスアップなさってる方々の中で

同居人とふたり、Tシャツにジーパンという

そのへんで散歩するような格好で臨みましたよ。

あまのじゃくなわたしはそんな自分たちが誇らしかったりした(笑)



以下は写真が多く動画もあるのでちょっと表示が重いかも~
2008年7月22日 18時。

青山迎賓館にて

NIKOS新フレグランス発表会が開催されました。



写真はクリックすると大きくなりますよ~





その名も

ニコス スカルプチャー デリケート フルール オードトワレ



全国発売予定は2008年10月15日だそうです。

コティ・プレステージ・ジャパンから発売されるので

ブルーベルのカウンターに姿を現すと思いますよ。





青山迎賓館…初入場ッスよ!

でかいし綺麗だし迫力あるしドアマンとかいるし

同居人と「なんかすごいとこ来ちゃったね…」とおじけづきました(笑)



受付を済ますと



ギフトチケットと、

今回のデリケートフルールの香りがついたリボンをいただきました。

このリボンを手首に結んでもうルンルンです。



奥へ進むと・・・・

 

 

パーティーでしたよパーティー!

てっきり新作香水が会議室みたいなところに並べられてるだけかと思ってた(笑)



ワインやシャンパンが用意され、オードブルまで出てきました。

会場のいたるところにプロジェクターが設置されていて

新作香水・デリケートフルールの撮影模様などが流れてました。



会場はものすごい人が集まってましたよ~

数もそうだし、集まってる人たちも一般人ぽくなかった(笑)

メディアの方々、モデルさんたち、お偉いさんのような方々、

わたしのようなブロガーさんもきっといらっしゃったんだろうな^^



わたしが気に入ったのは中庭でした(笑)



興奮してて写真がいろいろブレてますが^^;

プールに花びらがたくさん散りばめられてて

「これテレビで高いキャンドルって見たことある!」っつうキャンドルがあちこちに。

すっごくおしゃれで素敵な雰囲気でした~♪



こんな可愛らしい天使がシャンパンを手渡ししてくれます。



うちらはアルコールが飲めないのでオレンジジュースを(笑)



で、メイン会場。



すげー!

香水の発表会っていつもこんなにすごいんでしょうか?

圧倒されました…



 

 



会場にはDJさんがいて、音楽が流れてました。

中央にはパーティーの主役・デリケートフルールのタワー!



携帯なので粗いですが

メイン会場の模様を動画におさめてみました。

音声も入ってるので音に気をつけて再生してくださいね~












しばらくすると

コティの社長?(ごめん聞いてなかった^^;)と

デリケートフルールのモデル、高橋メアリージュンさんが

お話をしてくれました。

 

社長のお話も動画におさめたんですが…

容量が大きすぎてアップできまへんでした(´_`。)





ニコス スカルプチャー デリケート フルール。



わたしがこういった発表パーティー初体験だったというのもありますが

ものすごく力を入れてらっしゃるんだなって思いました。



コンセプトは

ギリシア神話に登場する魅力的な妖精たち、なんですって。

あ、だから天使みたいな人達がいたんですね。



香りは、可愛らしいフルーティーフローラルでした。



トップノート:バンブーリーブス、ペアネクター、クレメンタイン

ミドルノート:スズラン、レッドチューリップ、ネクタリン

ラストノート:サンダルウッド、トンカビーン、ヴェルベットムスク



トップがすごくフレッシュで

10月と言わず今の時期に発売すればいいのにって思った(笑)



ミドル以降はだんだんとフルーティーな甘みが出てきて

フローラルとうまくまとまってる感じ。

個人的にはネクタリンが中心のような気がしました。

なので嫌みがなく、鼻が全然疲れない。



ラストのサンダルウッドやムスクもそんなに感じず、

年齢問わず気軽に使えそうな香りかなって思いました。



会場のあちこちにテスターが置いてあったのでプシュしたんですが

帰りの電車に乗った時、知らない人に

「あっいいにおいが入ってきた」って言われました(笑)

入ってきたってオイ(笑)←嬉しかったけど



そしてなんと、帰りに



デリケートフルールのフルボトルをいただいてしまいました!

入場時にいただいたギフトチケットがフルボトルに化けた(笑)

うわ~嬉しい~!



このような素晴らしいパーティーに招待していただいて

本当にありがとうございました。

貴重な体験させていただきましたよ~

もしまた何かありましたときは良かったらお声かけてください(笑)



今回のパーティーの様子など、

コチラで掲載されますよ~

2008年8月8日サイトオープンだそうです^^



あ、そうそう肖像権の関係で写真は載せられませんが

いま旬のDAIGOさんもパーティーに出席なさってましたよ(笑)

DAIGOさんの公式ブログに今回のことちょびっと書かれてます→コチラ

あのロックなポージングをナマで見ちった(笑)
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。