flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンクリーフ&アーペル】ファーストプルミエブーケ感想

Category香水・ア行のブランド
  •  closed
  •  closed

怒涛の更新…

疲れてきたのでもうやめよかな(笑)



この子は密かに楽しみに待っておりました。

新作情報を見つけたときにその説明でドキュンでしたの。



 




ヴァンクリーフ&アーペル ファーストプルミエブーケ

(ファーストプルミエブーケ安値順リスト)


楽しみにしてたのにわたしったら

両腕を他の香りで占領させてしまい

ムエットでの試香しかできなかったんですが~(´A`。)

ヴァンクリーフ&アーペル ファーストプルミエブーケ



フローラルグリーンの香りが、新しさと輝きを求め、ヴァンクリーフ&アーペルの洗練された世界をそのまま生きている、若々しい女性へ捧げる新フレグランスに。生命の真の喜びを表現した香りです。ベルガモットの爽やかさにピーチのジューシーな香りが加わり、フレッシュリーブスの瑞々しさが広がるトップ、若々しさと生命力に溢れたフローラルは、上品でいて華やか。ラストに広がるウッド、ムスクが優しい甘さを残し、アイリスがゆったりと香ります。



トップ:レッドピーチ、フレッシュリーブス、ベルガモット

ミドル:ジャスミン、スイートピー、リリーオブザバレー、グリーンローズ

ラスト:ウッド、ムスク、アイリス
最近フローラルグリーンって言葉に弱い…

お花の香りに葉っぱや茎を彷彿させるグリーン香が混ざってるのが

最近たまらなくツボなんです。



吹きたてはアルコールが強いかな?って思ったのですが

落ち着くと柔らかな甘みのフルーティ香が。(ピーチっぽい?)

爽やかなみずみずしさも感じます。

みずみずしいって言ってもアクアティックではなくフレッシュなみずみずしさ。



その後、ムエットで分かる限りでは、

ちょっとツンとするような香りの中に

くぐもらないクリアーなお花たちの香りを感じます。



この「ちょっとツン」が肌ではグリーン系になるのかなぁ?

とか想像してるんですけど、どうなんでしょう。



ムエットではどうしても甘さが出てこないので

肌ではどれくらいの甘さになるのか、知りたいところです。

ムエット試香ではかなりの好印象。



たぶん、全体的にそれほど強く香り立たず、

使いやすい香りなんじゃないかな、と想像してます。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。