flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤から導入+エンリッチリフトミニミニ体験

Category美容液、オイル
  •  closed
  •  closed
ドクターシーラボの赤から導入・アクアインダーム ディーエヌエッセンス(導入美容液)
にモニター当選し、使用感想をコチラの記事に書きましたが

ドクターシーラボさんから特別プレゼントをいただいちゃいました。

アクアインダーム ディーエヌエッセンス+エンリッチリフトミニミニサイズのサンプル!

赤から導入美容液はモニタリング時にとても気に入ってしまったので
無茶苦茶嬉しいサプライズプレゼントでした。
ありがとうございます!

また1週間ほど試したので、使用レポします^^
クリックで大きくなるよ
いただいたのは
アクアインダームディーエヌエッセンスサンプル1週間分とエンリッチリフトミニミニサイズ。

赤から導入美容液・アクアインダームディーエヌエッセンスの効果は既に実感しているので
コチラの記事をどうぞ)
安心して使える、というよりはむしろ購入を本気で考えるくらいなんッスよね。

とにかくこの次に使う化粧水の浸透の良さが変わる

更にコチラの記事にも書きましたが
ディーエヌエッセンスのモニタリング終了後のほうが
赤から導入の浸透の導きがどんだけすごかったかを実感した。

赤から導入美容液が無くなった途端、化粧水の染み込み具合が悪くなった(T_T)

更に言うと
赤から導入美容液を使ってた時に感じてた翌朝のほっぺのぷるぷるが失われつつある(T_T)

これが決定打だった。
おかげさまで本気で購入を考えてますよ。

ドクターシーラボさんのアクアコラーゲンゲル
友達が大絶賛で使ってるんでその噂は知ってたんですが、
自分で実際に使ったことは無かったので
アクアコラーゲンゲルのエイジングケア版「エンリッチリフト」にも期待が大でした。

というわけで早速赤から導入美容液とエンリッチリフトを使ってみたんですが…

エンリッチリフトを使い始めたら吹き出物が出てきてしまいました(T_T)

あれれ、
もしかしてわたしの肌には合わなかったのかな?

でもこんなにすぐに?

やっぱ赤から導入が浸透力を格段にアップさせてくれちゃってるのかも。

エンリッチリフトはアレっすね、
かなりこってりしたゲルですね。
クリームに非常に近い使い心地です。

香りはごめん!
いつまで経っても慣れなかった(T_T)
どうも小学生の頃に使ってた合成のりの香りを彷彿させてしまいます。

こういうこってりしたゲルって
化粧水みたいにすぅ〜っと肌に浸透するんですかね?
リフトマッサージには非常に使い勝手が良さそうなテクスチャですが。

でも化粧水みたいにパッティングの際の流れ落ちが無いので
くまなく顔全体に広げることができます。

そんなこんなで最初はちょっと「ん〜?」という感じのエンリッチリフトでしたが

3日目か4日目かくらいになると
以前のモニタリングの時に実感した「ほっぺのぷるぷる」がよみがえってきました!

おおおおキター!

しかも今回は、肌の表面がツルンとしてる。
まるで毛穴の細かい凹凸が消えていきそうな感じ。

残念ながら吹き出物はまだ治ってないのですが
やっぱり赤から導入美容液はイイなぁ〜と再確認してしまいました。

も、もうちょっと安くなってくんないかな(笑)

お肌は常にターンオーバーで生まれ変わるので
常に栄養を浸透させ続けてあげなきゃいけないですもんね。


赤から導入「導入コラボ研究会」:http://www.ci-labo.com/aid/
赤から導入 みんなの実感サイト:http://taneblog.jp/introduce/



関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。