flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物のクチナシに近い? 【KAI】

Category香水・カ行のブランド
  •  closed
  •  closed
書きたいことがたくさんで怒涛の更新をしそうです。



ログが流れてしまったら下のほうにある「次のページ→」ってのを

クリックしていただければ過去の記事にさかのぼれます。

もしくはカレンダーの日付をクリックすればその日ごとの記事が出ますので

良かったら見てやってくださいね^^






スカイマックさんに入荷されたこの子がやけに気になります。

でも50mlで税込10,290円って(@@;

(あ~でも新作クロエもそんな感じか^^;)
日本未発売で超入手困難って書いてありますが

そもそも知らなかったのでなんとも言えない(笑)



しかしこういうスラっとシンプルなボトルって良いですね~。

数多くのセレブたちを酔わせる Kai の香りは「ガルデニア(くちなし)」がベースとなっています。様々な花を集めた南国のガーデンにいるかのような、クリーンで芳醇な香りです。



シンプルノート

ガーデニア、ホワイトフラワー
クチナシ大好きなのでアンテナびびびでし。



アットコスメさんのクチコミレビューによると



・トップは青さのあるジャスミン

・だんだんとクチナシの香りが出てくる



クリーミーさはあれどまったりした甘さでは無く切れがあるクチナシ、

という感じのレビューがありますね^^



とても分かりやすいレビューの書き方、尊敬です~



スカイマックさんの香り度でも

甘さより爽やかさの星が高いので

こっくり重厚、というよりもグリーンも含まれたお花の香りなのかな?



シンプルノートって、香りの変化が少ないってことなんでしょうか?

ラストのムスク・グリーンがキツいというレビューもあって

その辺が違う意味で気になりますが…



いっつも思うんだけど、楽天の香水ショップさんで

お試し小分け販売もしてくれないかなぁ。

(できれば小分け販売にはメール便か定形外発送適用で 笑)

そうすれば気軽に香りを試せるのにな~。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。