flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爽やかなラベンダー 【ラブアクア】

Category香水・ラ行のブランド
  •  closed
  •  closed
そういえばラベンダーを中心にした香水って初めてかも。





ラブアクア ラブアクア

(ラブアクア最安値はコチラ)



こっちで「ラストにムスクやウッドやアンバーが調香されてな~い」って

ウハウハ騒いでた子です。



のえるさ~ん ようやく試しましたよ(笑)
一応ここにも香調を。

トップ:ラベンダー、レモン、オレンジ

ミドル:リリー、ジャスミン、フリージア

ラスト:オレンジブロッサム、ライスパウダー
トップは酸味のあるラベンダーという感じでした。

わたしにはちょっとだけとんがった香りに思えてしまったんですが

時間を置けばトンガリ君は落ち着いてくれました。



ミドル以降もラベンダーが続いてるような気がします。



酸味が落ち着けば落ち着くほどラベンダー本来の優しさが出てくるというか

(もしかしたらこれがミドルやラストに調香されてる香りたちの力なのかな?)

まんまラベンダーです、という香りではないのだけど

いろんな顔のラベンダー系の香りを楽しめる、

といったような香水のような気がしました^^



で、問題の(笑)

バスクリンの香りに感じるか否か(笑)



か、感じてしまいました~(笑)



milfoさんからもラブアクアについてのコメントをいただいていて

milfoさんとのえるさんの感想に「コレがそのことか」と思いました(笑)



ミドル以降は、クリーンのアルティメイト(わたし的感想)に

どことなく似ているような気もしました。

アルティメイトはムエットのみの体験なので定かではありませんが

アルティメイトのほうはもうちょっと爽やかだったかな?



同居人にくんくんしてもらったら

「バスクリンだ。いい匂い~」ってなんか落ち着いちゃってました。



バスクリン → お風呂 → 気持ちいい



そんなパブロフの犬的思考回路になったんでしょうかね(笑)





やはりラブアクアはキャップあったほうがいいね
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。