flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マックスマーラの新作 【ル パルファム】

Category香水・マ行のブランド
  •  closed
  •  closed
コッチの2/6にも登録してますが

ボトルがとってもセンス良いってことだけで気になった香水(笑)





マックスマーラ ル パルファム

(ルパルファム安値順リスト)



↑の安値順リストには違う商品も並んでしまってますが

写真のボトルがルパルファムです。
香水物語さんの商品紹介を引用させていただきました。

解き放たれるフェミニニティ。温かく、揺るぎない魅力。澄み切っていて大胆な官能。女性自身を映し出す香水。



香調:スタイリッシュ・フローラル

いにしえのアンフォラ(ギリシャ・ローマ時代のつぼ)、センシュアルなシルエットの女性にインスパイアされた個性的でモダンなフォルム。ピーチ色のロゴをあしらったシルバーのサテンリボンがボトルを包み込み、ピーチ色のリキッドと饗宴しています。個性的でインパクトあるフローラルのミステリアスでフェミニンな香り。



トップ:ナツメグフラワー、ミラベル、ピンクペッパー

ミドル:ティアラフラワー、フリージア、ローズ

ラスト:ムスク、ライムウッド、パリサンダーウッド、サンダルウッド
フェミニンなフラワーの印象のようですね。

ピンクペッパーがトップに調香されてるということは

若干スパイシーな雰囲気でもあるんでしょうか。



ボトルのカラーや曲線から優しいお花たちの香りなのかな~

と勝手に想像してみたりしてましたが

ラストのウッディも香るようなので

甘みがそれほど無い上品で大人っぽい香りが好きな人向きなのかな?

とかまた勝手に想像しなおしてみたりしてます。



マックスマーラの香水を知らないのでなんとも言えませんけどね~



最近

ウッディ=上級者向け、という方程式が

わたしの中で定着化しつつあるんですが大丈夫でしょうか^^;
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。