flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快適機能をプラスした「スリムウォーク 多機能タイプ ソックス」

Categoryボディケア
  •  closed
  •  closed
足スッキリ」でお馴染みのスリムウォーク
観月ありささんがCMに出てるアレですね。

ていうかCMで観月ありささんの綺麗な足を見せられたら
それもそれで困るんですが 笑

そのスリムウォーク多機能タイプ ソックスが出たってことで
実際に試してみました。

ブーツシーズンには欠かせないアイテムっすよね。


とりあえず驚いたのは
オシャレなファッションとして普通に使えるデザインってこと。

こういう機能型なものって
どっちかっていうと隠す方向にベクトルが傾いてる気がするんですが
それこそ本当に観月ありささんがCMで履いてるように使えますよ。

制服のOLさんには嬉しいですねコレは。



普通のスリムウォークと何が変わったかというと
スリムウォークの段階圧力設計(むくみを取るというアレね)に加え

足裏とふくらはぎに凸凹編みをつけたってとこ。

これがびっくりするほど快適さをアップさせてました。

足裏の凸凹編み
「竹踏みのような感覚で気持ちいい」という触れ込みみたいですが
わたしは指圧マッサージを受けてるような感覚でしたよ。
って同じことか。

ヒールのある靴を履いてると
わたしがヒールに慣れてないせいもあるんだろうけど
土踏まずが凝ってきません?

歩くたびにキュッキュッと足裏を押されてるような感覚で
気持ちいいし疲れなかったな〜。

ふくらはぎの凸凹編み
段階圧力に加えて凸凹編みのおかげで
尚更にマッサージ効果があるのかなんなのか
マジですぐむくむわたしのガンコなふくらはぎが本当にむくまなくて
ブーツのチャックが半分までしかあがらなくなっちゃったよ(T_T)
ていういつもの悲しい気持ちにさいなまれることがなかった!

履くときはヒィーって思うくらい堅くて履きづらかったので
こんなにキツくて逆に足がうっ血してしまわないのだろうか
とか心配になりましたけども

いやいや。
さすがスリムウォーク多機能タイプ ソックスですよ。

朝はすんなりチャックが上がったのに
夕方くらいになると足がむくんでブーツが履けなくなった〜
という人には是非試していただきたいですね。

長さも膝下まであるのでちょうどブーツに良いですよ。

スリムウォーク

ただ
脱いだら凸凹編みの跡が
くっきりついてますんでびっくりしないように(笑)

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。