flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスカーダの新作 【ムーンスパークル】

Category香水・ア行のブランド
  •  closed
  •  closed
昨日の出来事でまだちょっと浮上できてないんですが^^;





エスカーダ ムーンスパークル

(ムーンスパークル安値順リスト)



気になっていた新作がいよいよ出たみたいなのでちょこっと記事に。
・・・と言っても出てるムーンスパークルは既に売り切れになってる?

(それとも準備中なのか?)



「ムーンスパクール」になってる商品がありますけど

「ムーンスパークル」です^^;

束縛されず自由を謳歌する現代女性のための香りとして、セントバーツやイビザ、マイアミやサントロペなどで夜な夜な繰り広げられるパーティを舞台に、ミス「ムーン スパークル」がグラマラスな夜を演出する。

ベリー系からシトラスカクテルとレッドアップルなど夏のフルーツをミックスしたほのかな香りのトップノートから、スイートピーとフリージア、ジャスミンとピュアローズのミドルノートへ溶け込み、みずみずしい女性本来の優しさを演出。
詳しい香調を見つける気力がありませんでした・・・



毎年出るエスカーダの限定フレグランスコレクションの16番目だそうです。

今回もペアフレグランスとしてメンズも出るみたいですね。

「ムーンスパークルフォーメン」



エスカーダに詳しくありませんが

今までのエスカーダ限定シリーズとは変わり見た目がスタイリッシュになりましたよね。



試してみたい香りのひとつです。



・・・けど

ベリー系から始まるようで、どれくらいの甘さ強調になってるのか気になります。

甘ったるすぎるベリーは最近苦手になってきてるので・・・

でも「夏のフルーツのほのかな香り」」って書いてあるから

胸ヤケするくらいの甘さではなさそうにも思えます。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。