flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IKKOさん流石だわ!パーフェクトBBクリーム

Categoryベースメイク
  •  closed
  •  closed
日テレで放映中のおネエMANS、実は結構好きでよく観てます。
どんちゃん騒ぎも面白いんだけど
タメになる話とか知らなかった知識とかがあちこちに溢れてて見逃せないんですよね〜(笑)

そのおネエMANSであのメイク&美容のカリスマ・IKKOさんがオススメしたってことで、今現在むちゃくちゃ爆発的人気になっているパーフェクトBBクリーム

流れに乗ってついわたしも買ってしまいました(笑)
パーフェクトBBクリーム

わたしはコチラでお買い物させていただきました。
あんまりにも注文が殺到してるらしく、届くまで結構時間かかったんですけども、遅くなったお詫びにって洗顔石鹸をオマケでつけてくれました
サンプルとかじゃないよレギュラーサイズだよ

すげえ太っ腹だ・・・
発送まで時間がかかるとか何日頃発送になる予定ですとか発送完了の連絡とかしっかりしてくれたので全然不安じゃなかったし別に急いでないからいいよ〜って思ったんですけどね。
だけどお詫びのオマケはありがたくいただきますw


話が逸れましたが、BBクリーム。

カテゴリは「スキンクリーム」にしてますが、これはスキンケアしながらのファンデーション型クリームっていうオールインワンなスグレモノです。

BBクリームはそもそも韓国で爆発的ブームを巻き起こしたそうで。
素肌美人を完成させてくれるこのBBクリームが、「すっぴんに近いメイクが美人の条件」って言われてる韓国でとっても支持されたんですって。

で、韓国好きなIKKOさんはそんなBBクリームを見逃さなかったと。

IKKOさんがおネエMANSで紹介して更に人気に火がついたみたいだけど、もともとBBクリームは日本でも美容通の方々の間で話題になってたんだそうです。

美容通じゃないので知りませんでしたw


そんなパーフェクトBBクリームの最大の特徴。

オールインワン
下地クリーム・保湿クリーム・ファンデーション・コンシーラーがひとつになった多機能型クリームなので、忙しい朝にこれ一つでOK

ファンデーションの概念を覆す
→今までのファンデーションとは違い、「隠すことによって肌が受けていたダメージやトラブル」を受けることなく自分の肌をより美しく見せる素肌美人が完成する。

塗れば塗るほど栄養補給され、瑞々しい透明感のある肌になる
→クリームなので自然に肌に馴染み、くすみやシミをカバーしつつ透明感のある肌に。潤いを保ってくれるのでしわでよれることもない


実際に自分で使ってみるまでは
要は肌色の保湿クリームってこと?
とか単純に思ってましたけど

そんな単純なことじゃなかったー!


わたしの使用感想

●伸びがよくて感触は軽いクリームって感じ
●ファンデーションとしては物足りないかもって思ったけど素肌が綺麗になった印象
●物足りない気がしつつもどうやらちゃんとカバーしてくれてるみたい
●自然なツヤが生まれて肌が明るくなった
●顔面が軽い!
●時間が経ってもカサカサしない
●重ねづけしても重くならないので簡単に直せる
●皮脂浮きによるくすみを感じない
●ほうれい線などのしわよれが無い
●何よりお化粧が超ラクチンで簡単になった


挙げ始めるとキリがなくなるのでこのくらいで・・・


これはイイ!
自分の素肌が綺麗になった錯覚を覚えてしまいそうです。

そもそもお化粧したときの肌の息苦しさが余り好きじゃなかったので
BBクリームは愛用品になってしまいそうな勢いです。

BBクリームの上からパウダーをはたくこともできるので
これだけじゃ不安〜と思う人でも大丈夫だと思いますよ。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。