flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステファニー化粧品ワールドワンシリーズ体験記10

Categoryステファニー化粧品体験記
  •  closed
  •  closed
ステファニー化粧品ワールドワンシリーズを実際に使い続けております。

ステファニー化粧品ワールドワンシリーズ体験記9

『ビフォーアフターの写真公開は「ステファニー化粧品ワールドワンシリーズ体験記10」にて!』

と威勢良く公言いたしましたが
アフターの写真が、パソで見たら思い切りブレてました(涙)

改めて写真を撮り直してから公開します^^;
というわけで今回はステファニー化粧品ワールドワンシリーズを実際に試したほかのモニターさんの感想について、わたしの実体験と比べながら見てみたいと思います。

モニターさんの実際の声はコチラに掲載されてます。


モニターさんの実際の声
●特に気になる箇所やシミに集中的に使用
●肌にうるおいが戻り、くすみが少なくなって、透明感が増した
●自分の肌に触れるともちもちでしっとりとした感じがある
●ファンデーションを少し明るくしてもいいかな、と感じるようになった
●化粧をすると安定していて心地良い一日が過ごせるようになった
●肌が乾燥気味でハリや透明感が無いことに悩んでいたが解消された
●乾燥肌にうるおいが生まれ、化粧くずれがなくなった


気になる箇所に集中的に使用するという手もあったか〜。なるほどぉ。
わたしもうっすらとしたシミがあるからマネさせていただこう。

うるおいとか、くすみとか、トラブル解消とか、お化粧ノリとか。
やっぱりみなさん同じような感想をお持ちになってらっしゃったんですね。

肌のうるおいやくすみ減少はわたしも確かに感じています。
お化粧のりも良くなったし、実はわたしもファンデーションの色が合わなくなったのではないかとぼんやり思っていました。

毎日見ている肌だから若干の変化をその都度で感じ取ることってなかなか出来ないかもしれないけど、今では肌が明るくなったのかもしれないなぁと感じています。
透明感が増してまるで美白したかのような効果を得られるのもワールドワンシリーズならでわなのかも。

残念ながらわたしの場合、ほうれい線にはまだ効果を感じていませんが、目の下のクマのあたりの小さな小じわは薄くなってきたように感じます。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。