flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステファニー化粧品ワールドワンシリーズ体験記9

Categoryステファニー化粧品体験記
  •  closed
  •  closed
ステファニー化粧品ワールドワンシリーズを実際に使ってみるようになってから1ヶ月が経ちました。

早〜い。
もう1ヶ月経ったんだ。

やだやだまだ使う〜(笑)
ふと思ったことがあります。

お肌のターンオーバーにかかる時間は健康な肌で約28日かかるそうですが、もしかしたらわたしは通常より少々時間がかかるお肌かもしれません。

効果が現れてないワケではないんですが(むしろ効果感じまくり♪)、わたしって生理不順なんですね〜。1ヶ月無いことも珍しくない。

ターンオーバー周期って通常約28日なんでしょ。
生理の周期も通常約28日って言われてるよね。

ホルモンバランスの変化でお肌も荒れたり整ったりするでしょ。
てことは遅れがちな生理不順のわたしはターンオーバーにかかる時間も通常よりかかる気がしたんです。
どうなんですかね。

もしわたしのこんな推測が正しいのであれば、生理不順の人、ホルモンバランスが不安定な人は、その分通常よりちょっと長めにターンオーバーを考えたほうがいいかも知れませんね。

幸い、手元にあるワールドワンシリーズのラインは全て約2か月分の容量が入っているので、まだまだ気長に試し続けることができま〜す♪

ホルモンバランスが不安定なわたしは約2か月分のこの子たちを全て使い切った頃に本当の成果を感じるような気がしています^^

だけど既にかなりな効果を実感しているのも確かなので、そう考えると来月の今頃のわたしの肌ってどれだけ若返っちゃってるのかしらとまたしてもワクワクしちゃいます。

そんなワケでワールドワンシリーズを実際に使ってみて1ヶ月が経った今、いよいよビフォーアフターの写真比べをしようかと思っています(ドキドキ)。

ビフォーアフターの写真公開は「ステファニー化粧品ワールドワンシリーズ体験記10」にて!
お楽しみに〜♪(←自分が一番楽しみ)
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。