flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステファニー化粧品ワールドワンシリーズ体験記7

Categoryステファニー化粧品体験記
  •  closed
  •  closed
ステファニー化粧品ワールドワンシリーズを実際に試し続けております。

ほとんどのラインの紹介とレビューを終えて、あとはモイスチャークレンジングミルク(メイク落とし)を残すのみとなっておりますが、ここでちょっと番外編というかそんな記事を。

!注!
以下にはある意味衝撃画像(笑)があります。心してかかってください(笑)
ワールドワンシリーズのラインは全部理に叶ってるしひとつでも抜けたら効果が半減すると思うし、全部使い心地も好きなんですけども、特にモイスチャークリアソープ(洗顔石鹸)フォーミクスチャーセラム(4種混合液)がお気に入りのワタクシです。

フォーミクスチャーセラムはこっちで書いたように文章でしかその良さを表現できないんですが、モイスチャークリアソープの良さを分かりやすくお伝えできる画像を用意することができたのでどうぞ!




!注!
以下にはある意味衝撃画像(笑)があります。心してかかってください(笑)






クリックで大きくならないよじゃーん

恥を忍んで掲載です!体当たりです!
モイスチャークリアソープで洗顔中のわたし(恐)

わかります?

これ洗顔石鹸の泡ですよー!
クリームやパックじゃありませんよー!


モイスチャークリアソープの泡のすごさ。
うどんで言うコシの強さですよ。

まぁ〜しっかりした泡だこと。
ほんっと密度が濃い泡なんです。
そんでもってそんな泡がヒジョ〜に気持ち良い洗い心地を生み出してくれるんですわ。

クリックで大きくならないよ無理矢理画像を伸ばしたのでぼやけてしまっていますが

まつげの上に泡が乗るんですよー!

すごくないっすか?
垂れてこないんですよ(笑)

この写真を撮る前は、目をつぶって顔全体を洗ってたんです。
でもモイスチャークリアソープの泡の密度が濃くて垂れないので、パッと目を開けても目の中に入ってこないんですよ。

んでもってこんな写真が出来上がりました(恐)

恥を忍んでの体当たりレポでしたが、モイスチャークリアソープのすごさ、伝わりましたでしょうか。
変な部屋着ですんません。←謝るのはそこじゃないだろ


とんでもない画像で2007年を締めくくってしまいますが
みなさんよいお年をお迎えください(笑)
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。