flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アランドロン 【サムライウーマン ラブシャンデリア】

Category香水・ア行のブランド
  •  closed
  •  closed



アランドロン サムライウーマン ラブシャンデリア

(ラブシャンデリア最安値はコチラ)





気になってたこの子の感想を書けるようになったので書きま~す^^
サムライウーマンが苦手なわたしは恐る恐るでしたが

意外にもライトでくどくなく、フルーティーさも感じ

食わず嫌いだったのを反省しました^^;



人気のサムライウーマンシリーズ、2007年限定!

外国映画に出てくるワンシーン、華やかなパーティに輝くシャンデリア、美しく着飾った人々。

そんなイメージの「シャンデリア」は、メタリックピンクのボックス、クリスタルピンクのボトルがまさに煌くシャンデリアのよう。

洋ナシや野いちごといったフルーティな甘酸っぱさから、フリージア、ピオニー、そしてキンモクセイの華やかな香りへ。

ラストに広がるムスクに、ラズベリーの香りが印象的。



トップ:洋ナシ、マンダリン、野いちご

ミドル:フリージア、ピオニー、キンモクセイ

ラスト:ムスク、サンダルウッド、ラズベリー
PARFUM de EARTHさんの商品説明文を引用させていただきました。



ラブシリーズのボトルってやっぱ可愛いですね。

プッシュが小さいからか、1回の噴出量も少ない気がします。

(恐る恐るだったからかもしれない 笑)



プッシュした途端、野いちごの甘酸っぱくて可愛らしい香りがふわぁ~って広がりました。



でもこの香り・・・

ラブパスポートのロージースカイハピネスに似てる気がする。

ロージースカイハピネスよりはジューシーでフレッシュ感があるかな?

ちなみにロージースカイハピネスのわたしの感想はコチラです。



ミドルの香りはなんかよくわかんなかったな。

キンモクセイならわたしも分かるぞー!と思って張り切ってたんですが(笑)

「そういわれてみれば・・・」程度の香りでしたね。

それより野いちごの甘酸っぱく可愛らしい香りが続いてます。



ラストではサンダルウッドが若干顔を出してくるみたいで

(最近ではムスクよりウッド系のが敏感に感じるみたい)

ロージースカイハピネスより大人っぽい印象を受けるかな?



可愛らしいイメージを受けつつ、大人っぽさも見え隠れする感じ。



これならかっちりスーツの女性が纏っても違和感無い気がします。

かっちりスーツと甘酸っぱい野いちごがうまい具合のギャップを生み出しそう。

どちらかというとギャップに弱いわたしです(笑)



妥当で分かりやすいイメージを挙げるとすれば・・・





時期はずれですがこんなんどうでしょ。




ずいぶん前に某オークションに出品したワンピを思い出しました。

これを落札してくださった方、その節はありがとうございました~♪

このワンピにラブシャンデリアは似合うと思うので良かったらどぞ(なんの誘いじゃ)



あ。

レビューが難しい香りについて

「似合いそうなファッション」でイメージを伝えるっての、面白いですね。

これ、いいかも(笑)



よ~し!

今後は似合いそうなファッションのイメージが湧いたらそれも併せてみます^^

ようやく特徴のないわたしの「かおるひび」にも独自性を見い出せたかも(笑)
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。