flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人気シリーズの新作! 【インカントヘヴン】

Category香水・サ行のブランド
  •  closed
  •  closed
おおおおお 驚いた

インカントチャームシャインドリームのボトルも香りも素敵なあのシリーズから

新作が出るそうで!
その名も

サルヴァトーレフェラガモ インカント ヘヴン





サルヴァトーレフェラガモ インカント ヘヴン

(インカントヘヴン最安値はコチラ)



2008年の2月1日に日本先行発売らしいですが

「全国有名百貨店カウンターでは、1月18日にお渡し出来、魅力的な特典もある<事前ご予約>を承っております(2月発売時まで)。」

だそうです。



魅力的な特典って言葉が魅力的です。



楽天さんでも先行予約販売始めたショップさんがあるみたいですね。



相変わらずボトルも超~素敵です。

これもまた爆発的に人気が出るんでしょか。

わたしも欲しいです~。

トップ:グレープフルーツ、セリンガ

ミドル:ピオニー、アプリコット

ラスト:ムスク、バイオレット
香調は随分シンプルですね。

あんま難しいのは分からんのでわたしには合ってるかも(笑)



ちなみに「セリンガ」ってのは

ユキノシタ科の「梅花空木(バイカウツギ)」の花だそうです。

そ、そう言われてもまだ分からん…

「すっきりとした繊細さが特徴の香り」とのことです。



トップにグレープフルーツと「すっきりとした」って言われるセリンガが調香されてるってことは

ジューシー且つ爽やかさっぱりとしたスタートなんでしょかね。

今までのインカントシリーズの流れを汲んでるなら

そこから上品で落ち着いたお花系の香りに移行していく感じなんでしょうか。

でもミドルにアプリコットってことはフルーティーさが残るのかな。

ラストのバイオレットフラワーってどんな香りなんだろ^^;



グレープフルーツとアプリコットが際立つようならわたし好みかも。

気になるのはラストのムスクがどれだけ強く出てくるか。

でも今までのインカントシリーズは大丈夫だったから

ムスク苦手なわたしでも大丈夫かな?



おおぉ~うぅ

気になります。

やっぱ買っちゃうのかな~。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。