flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステファニー化粧品ワールドワンシリーズ体験記4

Categoryステファニー化粧品体験記
  •  closed
  •  closed
ステファニー化粧品ワールドワンシリーズを実際に試しております体験記その4です。
今回はエマージングパワーアクア(化粧水)について。
クリックで大きくなるよエマージングパワーアクアは使用ステップ3「中層部ケア … うるおいを逃がさず肌のリズムを整える」の部分。
洗顔して、フォーミクスチャーセラムを使って、その次のステップです。
いわゆる化粧水。
今までわたしが「洗顔後はまずこれ」だと思ってたやつ(笑)。
ワールドワンシリーズでは洗顔→フォーミクスチャーセラム→化粧水の順番なのです。


エマージングパワーアクア商品説明 】

保湿を超えた、類まれな水のチカラ。肌のリズムを整え、健やかな素肌に導きます。
年齢とともに肌の新陳代謝が低下すると、メラニン排出がうまくいかずにシミができる、皮脂バランスが崩れて乾燥するなど、さまざまなトラブルが起こりやすくなります。 エマージングパワーアクアは水分補給とともに、エイジングケアの基本となる肌のリズムを整えて、肌の悩みを解決に導きます。


エマージングパワーアクア使用方法 】

3振りくらいを手にとって、肌の中層部で肌のリズムが整うのをイメージしながら、 顔全体になじませ、しばらく手で温めます。


ワールドワンシリーズでは、深層部→中層部→表層部というように奥からケアしていくので、ステップ2のフォーミクスチャーセラムでまず深層部をケアし、このステップ3のエマージングパワーアクアで中層部ケアをするんです。

わたしはフォーミクスチャーセラムが深層部に行きわたったのを感じ、このエマージングパワーアクアでフタをするようなイメージを持ってます。

フォーミクスチャーセラムもエマージングパワーアクアもものすごく吸収率というか浸透率が良いので、肌に馴染ませるとすぐにスゥ〜っと染み込んでくよ。

クリックで大きくなるよさすがに無色透明の化粧水を写真に撮るのは難しいですね^^;一応てのひらの中央に3〜4振り分のエマージングパワーアクアがあるんです。
わたしはお肌の水分が足りないなぁと勝手に思ってるので、エマージングパワーアクアは規定量よりちょっとだけ多めに使わせてもらってます。首にもつけるしね。

ワールドワンシリーズのスキンケア商品には全て「しばらく手で温める」という行程がそれぞれに含まれてます。
これがまた重要な意味を持ってると思います。
これをすると尚、肌の奥に浸透していくのを実際に感じるから。
試しに1回だけ「しばらく手で温める」をしないでラインを使ってみたけど、なんかイマイチ浸透を感じなかったんだよね。

しかしホント、ワールドワンシリーズのこの商品ライン。ちゃんと考えられてるんだなぁと思う。
これはラインで使ってこそ意味があるのかもしれないですね。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。