flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新商品続きですが 【ラブアクア】

Category香水・ラ行のブランド
  •  closed
  •  closed
取り立てて「ラベンダー大好き!」ってワケではないので気にしてなかったんですが

香調をよく見てみたら気になる路線ドントコーイ!だったので…





ラブアクア ラブアクア

(ラブアクア最安値はコチラ)




どうでもいいけどこの商品、スウィッチのルナとボトルが似てませんか(笑)




ラブアクアって言ったらサムライウーマンのラブアクアを思い出しますが

こっちのラブアクアはメーカー名でもあるんですね。

どうやらデビュー作らしいです。

トップ:ラベンダー、レモン、オレンジ

ミドル:リリー、ジャスミン、フリージア

ラスト:オレンジブロッサム、ライスパウダー
気になるのはココ。

ラストノート。



ムスクもウッドもアンバーも香調されてない!



ラブアクアがどんだけフルーティーなのか分かりませんが

フルーティー系香水でラストにムスクもウッドもアンバーも香調されてないのは

珍しいんじゃないかな~と貧困知識をフル稼働させて考えております。



いつぞやに聞いた香水ショップさんのお話を思い出す。



「フルーティー系はラストにムスクやウッドやアンバーを香調しないと

香りが持続しないし引き立たないんですよ」



要はムスクやウッドやアンバーが無いと成立しないっつーフルーティー香。



スタックスタイルのカーニバルクラッシュ

フルーティー系だけどラストにムスクとかが香調されてなくて

わたし的に当たりな香水でイヤッホーだったわけですが



それを考えるとこの子ももしかして…!(ワクワク)



という気持ちが抑えられなくなってしまいます。

ライスパウダーってどんな香りがするのか知りませんけど。



ラベンダーがどの程度の強さと持続力を持つかだな。



あと気になるのは、原産国(生産国?)。



今、某ショップさんに問い合わせをしているところなので

ラブアクアの原産国が分かったら追記します。



⇒ラブアクアの原産国分かりました。フランスだそうです。

ついでに輸入元はわかばさん。

韓国とか中国とか言われたらどうしようかと思ったけど(笑)

ますます気になります。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。