flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

効果あって驚いた バーンサイクルQ10

Categoryインナービューティ
  •  closed
  •  closed
シェアブログ1313に投稿

加齢によるほうれい線(涙)が気になっていたわたしにはCoQ10が合うみたいで、コエンザイム入りの化粧水美容液クリームを使ったりしてましたけど、やっぱサプリメントの力は外側から与えるものより断然勝ちますね。正直こんなにちゃうんかとビビりました。
配合されてるのがQ10だけじゃないところもミソなんかも知れませんけども…
バーンサイクルQ10

同じCoQ10でも水溶性のほうが吸収率が良いってのはどっかの記事で書いた気がすんだけども(覚えとけ)、その中でも特に「日清ファルマ社製」の水溶性CoQ10はとても良質なんだそうです。これはそれを使ったサプリで、更にQ10の働きを助けるL-カルチニンとα-リポ酸が含まれてる。アンチエイジングに興味のある人は聞いた事ある成分だと思いますが、この3成分はすべてアンチエイジ系に必須と言っても過言じゃない成分なんす(他にもいろいろあるけどね)。

バーンサイクルQ10はダイエットに効果があるってことを強調して売られてるみたいだけど、わたしはアンチエイジングを目的として飲んでます。ってかサプリメントでダイエットできるなんて思っちゃいないしね(酷)。
なもんでダイエットに効果はあるの?と言われたらぶっちゃけ「わかんない」て答えますけども、ですけども!

びっくり仰天。
ほうれい線が薄くなった!

今まで外側から与えるモンで一生懸命パッティングしたりマッサージしたりしてたけど、ぶっちゃけここまでの効果は見られなかった。「いやいやスキンケアなんつーのは根気と持久力よ」なんつって今もやってますのでその効果も多少はあるのかも知れないですけども、これは確かです。バーンサイクルQ10飲み始めてから確かな効果を感じてる。
しかも毛穴も余り目立たなくなってきたような…肌の色も明るくなってきたような…

やべーよ。いいのかよ。美肌になっちゃうよ笑っちゃうよ!

もちろん人によって合う合わないあると思うし効き具合も違うと思うけど、少なくともわたしにはコイツぁ良いシロモノです。

ヤバい。手放せない(笑)
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。