flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菓子パンの詰め放題

Category提供題材
  •  closed
  •  closed
最近、スーパーの「詰め放題」なるものにハマってます。
今の住まいの近く(?)によく詰め放題を開催するスーパーがあったってのもあるんですが、テレビで詰め放題のプロみたいな人の話題を見てから「よっしゃーウチも!」なんて燃えたぎったりして。

でもこれがナカナカに難しい。
もう何度もチャレンジしてますけども、テレビに出てたあの人ならもっと詰めてるんだろうなぁとか思ったりして、まだまだ研究と努力が必要なようです。あ、でもキュウリの詰め放題の時はすごかったな。あれは頑張った。

今日は「菓子パンの詰め放題」が開催されてたのでチャレンジしてきました。
クリックで大きくなるよ菓子パン詰め放題は3度目のチャレンジでしたが今日はイマイチの結果に終わりました。1時間くらい粘って頑張ったんですがね。
1回500円なんですが、写真のとおり14個しか詰められまへんでした…。1個当たり約35円ってとこですか。
まぁ元は取れたとは思いますが、1度目・2度目は17個入れられたので、自分の中では今日は負け戦だった!ぐぬぅ。
しかし1度目・2度目より若干詰め放題用袋が小さくなったような気がするのはわたしだけだろうか…(負けたからそう思ってしまうだけか)。

クリックで大きくなるよちなみに詰める袋はこんくらいの大きさ。
これに14個とか17個とか菓子パン詰めるなんてよく考えたらすごいことなんかな。
でもダメー。今日はダメー。

菓子パン詰め放題の際、一番厄介なのが菓子パンの袋の中に入ってる空気ね。これが無きゃもっと入るんだろうけど、空気を抜いてしまうと定価購入しなければならなくなるのでそれはタブー。

どうやったらもっと入るんだろうなぁ。テレビに出てた詰め放題のプロみたいな人、教えてくんないかなぁ。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。