flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

ビジュアル買いでしたがどうでしょう? 【ウィッシュ ピンクダイヤモンド】

Category香水・サ行のブランド
  •  closed
  •  closed
今日からお部屋にコタツを出してふわふわムートン敷いて

ホクホク気分で過ごしてます。



で、今日はショパール ウィッシュ ピンクダイヤモンドについて。





ショパール ウィッシュ ピンクダイヤモンド

(ウィッシュ ピンクダイヤモンド最安値はコチラ)




とにかくウィッシュシリーズはそのヴィジュアルが物欲をそそりますよね(笑)

わたしはミニボトルで買いましたけど、こんな可愛いと

フルボトルも揃えたくなっちゃうくらいでつ。
こんな可愛いと香りとかどーでもいーやとか思いそうになるわたしですが

そういうわけにもいかんので(メインは香水ですから 笑)

とりあえず香調。

トップ:ネロリ、洋ナシ、ピオニー(ボタン)、タンジェリン

ミドル:アプリコット、バラ、キンモクセイ、フリージア

ラスト:ムスク、パチュリ、アンバリーウッド、サンダルウッド
え。ネロリってどんな香りスか(汗)

わかんないんですけど、思ったのは「香水屋さんの香りだ~」です(笑)

甘いってわけでもなく、さっぱりってわけでもなく。

どちらかと言うと爽やかな甘みを含んだフローラル系、なのかな?



わたしはミドル以降の香りが好きだなと思いました。

金木犀が入ってるらしいですが、わたしにはちょっとだけ感じる程度かなぁ。

バラもそんなにローズローズしてないし。

でも香水屋さんで感じるお花系の香りが続いてるんだな~。



全体的にフルーティー系香水では無く、大人っぽいフローラル香だと思いました。

何かの香水に似てると思ったんだけどなんだろうなんだろう

(思い出したら追記しときます)



もしかしたら

わたしが今まで思い描いていた「香水」という香りが

このウィッシュピンクダイヤモンドなのかも知れない。

それくらい大人の女性が身に纏う香水というお花の香りの代表、って感じ。



わたしが感じた限りではちょっと強めの香りのような気がするので

つけすぎ注意報発令、ですね(笑)
関連記事