flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブパスポート新作2種 【ファーストラブ&ハピネス】

Category香水・ラ行のブランド
  •  closed
  •  closed
今日は生理がつらくもしかしたら嗅覚も普段と違うのかも知れませんが

よーやくレビューできるくらい香りを自分なりに理解できました(笑)

と言っても多分それでもまだまだ表面上の香りしかわかってないんだろな^^;











ラブパスポート ファーストラブ

ラブパスポート ファーストラブ

(ファーストラブ最安値はコチラ)
  ラブパスポート ロージースカイハピネス

ラブパスポート ロージースカイハピネス

(ロージースカイハピネス最安値はコチラ)



もうテスター販売してるショップさんもあるんスね~。

急いで買うことなかったかもしんない(笑)

でも外箱がクリアーでメタルなお花が散りばめられてて綺麗ですよ。
ラブパスポート ファーストラブしたらまずファーストラブから。



ボトルはアブルームにそっくりなんですが香りはどうなんですかね。アブルームを持ってないので比較できませぬ^^;



まず一番最初に思ったのは、噴出直後。アルコール臭がかなりキツいっす。まぁでもこういうアルコール臭は大抵数分で飛んで落ち着いてくれるので気にしないとして。

トップは甘そうで実はそんなに甘くないかもしんない。…わたしが甘い香水に慣れちゃったのかも知れませんが^^;

トップ;ブルーベリー、チェリー、ベルガモット

ミドル:ジャスミン、巨峰、ローズ

ラスト:サンダルウッド、レバニーズシダー、ホワイトムスク
…そうかなぁ?そうだったのか?

トップにブルーベリーを感じた記憶が無いんですが^^;

チェリーで打ち消されちゃったのかも知れないな。

かと言ってチェリーっぽくも無かったような…

じゃあトップは何だったんですかって話ですけども(ぶっちゃけあんま印象なかった)



ミドル以降は巨峰とローズが強いかも知れない。

…と言っても全体的に非常にほんのりとした香りなのでよぉく嗅がないとわかんない。

ラストではサンダルウッド系の香りもし始めるのでこの辺では大人っぽく感じる。

わたし的にラストがかなり良き香りで気に入りました。

でもやっぱ全体的に薄い香水なので付けても周囲に迷惑かけることはなさそう。



ラブパスポート ロージースカイハピネスそしてロージースカイハピネスですが。



トップはわたしはこっちのほうが好きかな~。噴出時のアルコール臭もファーストラブより強くなく、すぐにストロベリー系の可愛らしい甘い香りが漂いました。

ストロベリーって言ってもジューシーでフレッシュな感じじゃなくて、一瞬こないだ試したセクシーガールのボディークリームストロベリーミルフィーユを彷彿とさせたけども。

こんな香りがカナダで買ったリップバームにあった気がする…

トップ:レモン、ざくろ、マンダリン、もも、フリージア

ミドル:赤バラ、白バラ、ピンクのバラ、ストロベリー、りんご飴

ラスト:チーク、アンバー、ホワイトムスク、サンダルウッド
あ。ミドルのバラ三種はロージースカイを引き継いでるんだね。

トップにストロベリーが香調されてないのにトップからいちごだったのは何故なのだろう…



「ガーリー」。そんな言葉を思い出した。

ハピネスはその言葉がぴったりかも知れない。

ミドル以降もストロベリーっぽい香りが続いて、りんご飴の存在は??ですが

ローズ系も出つつ、サンダルウッド系も出つつ、

でもストロベリーっぽい香りもずっと続いていて

ほんと可愛らしい香りの香水なんだなと思いました。

こっちもファーストラブと同じで全体的に強い香りじゃないので

ラブパスポートシリーズは周囲に気付いてもらうっていうより

自己満足系香水なのかも知れませんね。





それにしても可愛いこのサイズ。





ファーストラブなんかわたしの手の中にすっぽり。





ロージースカイとハピネスとファーストラブとリップクリームを比較




わたし的にはファーストラブは普段使い、

ハピネスは元気になりたい時に使いそうです。



しかし尚更にアブルームが欲しくなった今日この頃でした。



…相変わらずよくわからんレビューですいません;
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。