flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番大好きなお香 【セイクリッドファミリー】

Categoryアロマ、キャンドル、お香
  •  closed
  •  closed
フレグランス香りモノはなんでも書きたいと思いつつずっと香水ばっかだったので
今日はわたしが一番好きでヘビロテしているお香を。


FLUTE セイクリッドファミリー

楽天ではHAPPY HOURさんでしか扱ってないというレアお香。
実店舗でもあちこち探してみたけど、相当な専門店じゃなきゃ置いてなさそう。
でもいいんです。
HAPPY HOURさんは価格が実店舗よりびっくりするくらい安い。
だってフツーは250〜300円くらいで売られてるはずなのに
1箱105円で提供してくれてるんだもん(安すぎて逆に心配 笑)。
しかもメール便で配送してくれるから
お香と言ったらもうHAPPY HOURさんでしか買う気にならん状態です。
いわゆるインド香ってやつなんですが。
スティックタイプで、このヘキサパック1箱に20本ほど入ってる。
スティックお香1本で40分くらい燃え続けてくれます。

セイクリッドファミリーってサグラダファミリアのことね。
あのバルセロナで100年以上経った今も建設中というサグラダファミリア大聖堂。

お香のパッケージを見てもらえば分かると思うけど
インド香なのに描かれてるのは幼いキリストと
キリストを優しく愛でるマリアと旦那(名前なんだっけ 笑)。

パッケージ通り、インドのオリエンタルな雰囲気は全く無くて
すっごく柔らかくて優しいフラワー系のお香です。
この香りがも〜も〜わたし大好きで。

お香、っていうと苦手意識持つ人が多いかもしれないけど
(実はわたしも最初はそうでした)
これはお香初心者さんにも是非オススメしたい一品。
…と言ってもやっぱり香り。人それぞれの好みですけどね。

何のお花かはわかんないんだけど、ちょっと甘めのお花系の香り。
若干パウダリーな感じもするかな?
焚いてるとお香っていうよりお部屋の芳香剤みたいな感覚になる。
残り香なんて本当に優しくて優雅でキツくないふんわりとした芳香剤。
コレ焚いた後に来客があると、必ずなんかいい香りがするって言われます。

インド香で有名なチャンダンが好きな人には「甘いなぁ〜」って感じかもしれないけど、
ウッディーやスパイシーが苦手でインド香の強い香りはちょっと…
って人にはこれは革命的なお香かと思いますよ。

セイクリッドファミリー焚きながらのんびり過ごす午後の昼下がりが大好き。
わたしはヘビロテなのでまとめ買いのが単価安い6箱セットを買ってます。
送料同じだし♪

もしこのお香の香りをちょっとだけ試してみたいという方がいらっしゃったら
1、2本でよければお譲りしますよ〜。
ケチくさいこと言っちゃいますけど送料負担してくれると助かります^^;
スティックお香なので配送中折れてしまう危険性がありますが…
それでも良ければ是非是非お気軽にコメントかメールくださいな。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。