flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティアリークリスタルと同じくらいお気に入り 【プリンセスハート】

Category香水・ヤ行のブランド
  •  closed
  •  closed
やややっ
テンプレートをいじってたらいつの間にかこんな時間にっ


ユニバーサルパルファム プリンセスハート
(プリンセスハート最安値はコチラ)

「恋する姫ココロ」 「お姫様気分に浸っちゃおう♪」
そんなキャッチフレーズが恥ずかしくて書くのを躊躇ってたんですが[emoji:49]
ごめんなさい〜それでもやっぱ好きなんです〜
とってもほんのり漂う香りなので香水苦手な人もOKなはず[emoji:112]
かく言うわたしが大丈夫だったんだから大丈夫なはず[emoji:128]

わたしが作った香水じゃないけどなんとなく自信を持ってオススメしたいのです。

やっぱり今流行りのフルーティーフローラルでごめんなさい[emoji:100]
けど本当に良き香りなんですよー!

系統としてはエンジェルハート。
確かに似てる。
けどエンジェルハートほど甘くなく、とってもほんのりした香り。
トップは非常にジューシーなピーチ系の香りがほわわん[emoji:106]
10年以上前の話になりますが、
当時のパンテーン(薄紫のパッケージだった頃)の香りに似てると思います。
ほんのり甘く、でも全くくどくなく、清楚で柔らかいイメージ。
エンジェルハートに慣れてる人が嗅いだらちょっと物足りないかもってくらい。

このトップの香りがも〜〜〜超超好み[emoji:72]

ミドル以降はほんのりした甘さを残しつつさっぱりとした香り。
比較対象で出しまくってごめんですが(笑)
エンジェルハートはミドル以降も甘いじゃないすか。
それに比べたらずいぶんさっぱりしてると思います。
かと言ってグリーン系の青臭さがあるわけではなく、
トップのピーチ系を残しながらのさっぱり具合。
これがまた絶妙なんです。

説明書きによると
ホワイトピーチやジャスミンのフレッシュな甘さから始まり、ピーチブロッサム・牡丹・芍薬などの香りに変化。大和撫子のような奥ゆかしさ、慎み深さを感じさせつつ、ラストはセクシーな香りに。
とのことですが、
ミドル以降の、ピーチの中に感じるあのさっぱりさは
牡丹や芍薬が顔を出してるってことなんですかね。
芍薬の香りってイマイチ想像つかないですが
ぜんっぜん嫌な香りじゃないですよ。

とにかく全体的に本当にほんのりと香る程度なので
ガツンと来る香りじゃなきゃイヤ〜って人じゃなければ
絶対気に入ると思うんだ〜。

香調は
 トップノート:ホワイトピーチ、フレッシュフルーツ、ジャスミン
 ミドルノート:ピーチブロッサム、レッドピオニー
 ラストノート:シダー、ムスク、アーバン

だそうです。
ラストもムスク苦手なわたしが大丈夫だったくらいだす[emoji:123]

パッケージもやけに可愛くて
プラスチックケースに高級そうに入ってます。
このプラスチックケースが扉開きするのでこれまた高級感倍増。
ウチの香水棚の中で一番お高そうに鎮座してます(笑)

クリックで大きい画像が見れるよ
お前は宝石か!

わたしゃこれを敢えて普段着のときにつけたい!
ボーイッシュな普段着にはかなりギャップがあるけど
そのギャップを狙ってドキッとさせたいのです(誰を?)

(プリンセスハート最安値はコチラ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。